2010年12月25日

鼻先整形です

みなさんこんにちは。院長の浅古です。
今年もあと1週間ですね。
なんだか1年間があっという間に過ぎてしまいました。
さて、今日はお鼻の手術のモニター様です。
患者様は当院ではおなじみの鼻先整形(だんご鼻修正)をお受けになりました。
では早速お写真出していきます。
まずは術前です。
Npre10.jpg
続きまして術後です。
Npost10.jpg
下から見るとこんな感じです。
【術前】
Npre20.jpg
【術後】
Npost20.jpg
きれいな鼻先になりました。

2010年12月12日

バストアップ(バック法)

みなさんこんにちは。
今日ご紹介いたしますのはバック法豊胸術(術後1年半)の患者様です。
バックの種類はメモリージェルバックです。
それではお写真です。
【術前正面】
bust10.jpg
【術後正面】
bust3.JPG
続きまして斜めです。
【術前斜め横】
bust20.jpg
【術後斜め横】
bust4.JPG
さらに術後横になったところです。
bust5.JPG
迫力のある、きれいなバストになりました。

2010年12月08日

ほほ・えら削り同時オペ

みなさんこんにちは。
早いもので今年も残すところあと3週間ですね。
さて、本日ご紹介させていただくモニター様はほほ骨とえらを同時に削られた患者様です。
この患者様の場合、ほほ骨もえらもものすごく張っていたわけではありませんが、
トータルで小顔をご希望されました。
ではお写真出してまいります。
まずは術前の正面です。
【術前正面】
hohoera1.jpg
続きまして術後です。
【術後正面】
hohoera10.jpg
ほほ骨の側方への張り出しと下顎の側方への張り出しが小さくなり、全体として小顔になっているのがおわかり頂けると思います。

続きまして横顔です。
【術前側面】
hohoera2.jpg
【術後側面】
hohoera20.jpg
えらの部分がすっきりし、ほほ骨の側方張り出し部分がスムースになっているのがご覧いただけると思います。


AUTHER

浅古 寛

恵比寿で美容外科クリニックを開業しております。
小さなクリニックですが、手術ものを中心に毎日こだわりの仕事をさせていただいております。
写真(右)は私の愛犬です。
詳細な経歴はこちら »