2010年03月25日

小顔形成術

桜があちらこちらで咲きだしてたいへんきれいですね。来週あたりがピークでしょうか?
さて、本日ご紹介するモニター写真は小顔形成術(ほほ骨&えら削り)をお受けになった患者さまのものです。
早速お写真をご覧ください。
まずは正面から。
【正面・術前】
小顔前1B.jpg
【正面・術後】
小顔後1B.jpg
ごつごつした輪郭がきれいなたまご型の小顔になっているのがお分かりいただけると思います。
横からも見てみましょう。
【側面・術前】
小顔前2B.jpg
【側面・術後】
小顔後2B.jpg
側面でもお顔の面積が小さくなり、きれいな小顔になっているのがお分かりいただけると思います。

2010年03月13日

sakura2.JPG
春らしい暖かな今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
今日アップいたしましたのはモニターさまの写真ではなく、クリニックの桜の写真です。
暖房のせいでずいぶんと早い開花となってしまいましたが、とてもきれいです。

1

AUTHER

浅古 寛

恵比寿で美容外科クリニックを開業しております。
小さなクリニックですが、手術ものを中心に毎日こだわりの仕事をさせていただいております。
写真(右)は私の愛犬です。
詳細な経歴はこちら »