2009年05月31日

夏に向けて

DSCF7001.JPG
(術前)
DSCF8011.JPG
(術後)
脂肪吸引の患者様がふえています。
6月中に吸引しておけばSLIMなBODYで夏を迎えられます。
当院の脂肪吸引のメリットはとにかく青あざにならずにしっかり細くできることです。
ダウンタイムがとっても短いです。

2009年05月02日

今年もゴールデンウイークがやってきました

こんにちは。浅古です。またまた久々の更新となってしまいました。
さて、巷はゴールデンウイーク真っ只中ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?私はと言えば、今年もゴールデンウイーク前よりたくさんのお手術をいただき、手術三昧の日々が続いております。思えば開業以来10回目のゴールデンウイークなんですが、今年はみなさん長いお休みを取りやすいせいか、大きい手術が多い印象です。
それにしても今日は暑いですね。日差しも強く、みなさま外出する際にはくれぐれも日焼けにご注意ください。

1

AUTHER

浅古 寛

恵比寿で美容外科クリニックを開業しております。
小さなクリニックですが、手術ものを中心に毎日こだわりの仕事をさせていただいております。
写真(右)は私の愛犬です。
詳細な経歴はこちら »